2024年3月1日金曜日

浜辺で遊ぶ

寒かったり暖かくなったり...

雨も多くてシニアわんこには散歩日和とはいきませんが、青空が見えたら海に走りにいきます!

風が冷たいので、海に入って遊ぶウィンドサーフィンの人はいますが、子どもはまだいないので気にせずに歩けます。

そして、もちろん犬たちは大喜び。

表情が明るくなって、にっこりと笑っているようです。

オデットはもちろん、ブラッキーも浜辺にくると、走りたくなるようです。

オデットがテンションが上がって走り出すと、「僕も遊ぶ!」と駆け寄りますが、それはオデットなので...無視されてしまいます。



手前を走って私に追いついてカメラに入りきれていないのがブラッキー
遅れて後ろから慌てて走ってくるのがオデットです

3匹とも私が走ると離れずについてきてくれます
ジュリも笑顔で走ってくれたのが、とてもとても嬉しかった🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿