2024年2月13日火曜日

一泊旅行

 先日、3匹と一緒に温泉へ行きました♡


ブラッキーにとっては初めての旅行で、なんとなく落ち着きなく、私について回っていました( ´∀`)。
犬も一緒に行けるところ...と探していたら、とても楽しい場所へ辿り着きました。川沿いを歩いて歩いて散歩したんですが、ところどころ、歩きづらい道になると、犬達は川の中の方が歩きやすいと言わんばかりに、じゃぶじゃぶと入ってしまい、3匹とも帰りはずぶ濡れ、泥だらけ。

川の上を渡した板の橋を渡ったのはオデットだけ。元盲導犬たちは、「こんな橋渡れるかい!」とばかりに、迂回路を探し、じゃぶじゃぶと川を横断。
日頃、シニアワンコだからと健康に気を遣い、無理をさせないようにしていたけど、なんの!3匹ともとっても元気で、山道も川の中もワイルドにずんずん進んでくれたので、人間達は大笑いして楽しく散歩しました。


ゴールの滝の前ではみんな笑顔を見せてくれました🎵あれ?ブラッキーは笑っていませんね。写真はあまり好きではないようです。





宿には広いドッグランがありました。また元気にみんなで訪れたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿